

たいへんです

例大祭に受かってしまいました
場所はM-17aとなります
言わずもがなバリバリのお燐島です
頑張って本を出せるようにしようと思うのでpixivの更新は例大祭前まで停止する予定です
あくまで予定w

それと、サークルカットだけどアレ描いてから結構日が経ってるせいもあってか
かなり描き方が変わってるのよね
今からでも描き直したい勢いだけど時既に時間切れ
本の中身と作画がかなり違ってくるだろうけど仕様です!同一人物が描きました!
サークルカットだけ見てバイバイされたら・・・とか考えちゃうともうw

嗚呼、修羅場にならない事を祈る

明けました

新年明けましておめでとうございます
日付が変わって直ぐに神社に行ってお神酒飲んできました
毎年の事ながら普通の巫女服のはずなのに感じるこの違和感はどこからやって来るのだろうかw

後、冬コミ行って来ましたよ
突発的に行ってきたのでハプニングばかりでしたが
なにはともあれ無事に帰って来る事が出来て良かったです

次は例大祭・・・か

さて、新年の抱負ですが
やりたい事が沢山あります
大きい所で例大祭のサークル参加
後は動画とか漫画とか背景を描く練習もしいたいですね
全部は難しいかもしれないですが半分でも達成出来るように頑張るつもりです

今まで動画の方は誰かの二番煎じというかトレス物ばかりだったので
今度からはオリジナルストーリーを使ったシリーズ動画を作るつもりでいます
まぁ・・・その動画を作る中でも色々と練習というか条件を含めて作るつもりなので
一話公開まで時間がかかるかもしれませんがw
うp出来た時はほほえみながら見て下さい

それから新年として
【東方手書きコミュ】東方幻想歌留多2011【合作企画】


【東方手書きコミュ】新年無茶振りリレー【合作】Part1


この二つの企画に参加させて頂きました
正直な話

自分で見てて恥ずかしいですw
新年からちょっと悔いが出来てしまいました
今からもうリベンジ宣言します
絶対にもう一度参加してやるんだから!

年末は家でゆっくりすると言ったな

ア レ は 嘘 だ

いやー本当はぬくぬくしてるともりだったんだけど気付いたら冬コミに行く事になってました
ホテルの予約とかが心配です
それでも頑張って漫画も動画もやっていこうとは思ってるから甘いんだよなぁ

そして、pixivさんの例大祭企画が始まりました
初戦で地霊殿と永夜抄がぶつかるのが凄く辛いです
だってまだお燐を描くかみすちーを描くかで迷ってるんだもの
まぁ永夜抄の方が有利だからお燐を描くだろうけど
どっちが勝っても嬉しいって事で納得しときます

最近描き方がコロコロ変わっちゃってどうすりゃいいんだ

絵の話だったり

たまに書きたくなる日記
ちょっと更新頻度を上げてみようかなとか思ってます
まぁそれでも少ないだろうけどw

最近、絵の調子が良いです
自分で言うのもアレですが良い絵が描けてきてるんじゃないかなーと
その内気付けなかった所に気付いて良いと思えなくなるだろうけど
今だけは・・・今だけは・・・

しかし、画風が安定しないのは良いような悪いような・・・
パッと見ただけで自分が描いたってすぐに分かるようになりたいんですよね
色々と試してみて描き易い方法を定着させればいいのかな
やっぱり漫画とか動画みたいに大量に描く必要があれば安定しそうだ

漫画か動画かって言ったらやっぱり動画の方が好みかな
例大祭に申し込んでおいてなんだけど自分に漫画は合ってない気がする
漫画とういうかアナログが合ってないというか
自分の表現媒体はやっぱりネット上とかデジタルな所しか無いかなって
元々絵を描き始めた理由がみすちーMADだしw
そういう意味でも本当に合ってないのか確かめる為の例大祭かなー
最初で最後の発刊にもなりかねないです
まぁその前に受からないと話にもならないんですけどw

来年2011年はシリーズ物の動画を作りたいと思ってますよ
目指す所は短めで何度でも見たくなるような動画です
公開日時はもとよりいつから作り始めるかすら未定ですが
期待しない程度に期待して待っててね!!!

いろいろやってます

例大祭に申し込んだよ!
受かるかどうか分からないけど受かればお燐本を出す予定です
あと何かグッズでも作りたいですね

年末には冬コミなんてのもありますが、自分は家でぬくぬくするつもりです
例大祭の原稿をやってると良いんですけどw

そして!
ニコニコ動画では年始恒例の企画や正月らしい企画にも参加してます
色んな意味で無茶してるので見かけたら笑って下さいw
プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
