

ちょっとした罪悪感

友達とやってた非想天則で
わざと妖夢の空観剣「六根清浄斬」に当ってみたらそれはもう大喜びされ
その上、周りの友達に自慢しだすものだから言い出し難くなり・・・

まぁ喜んでくれたならそれでも良いかと割り切って
次からはそんな事が起こさないように全力で戦うかw

はい、絵うp~
みすちー絵

今回のは、色の塗り方をちょっと変えてみたり
線画の時点で前回までの絵と違いを出してみようとか
色々考えながら描いたのですが・・・
結局、大差無い感じになっちゃってw
まだまだ精進が足りないんだろうなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
