スポンサーサイト


絵の話だったり

たまに書きたくなる日記
ちょっと更新頻度を上げてみようかなとか思ってます
まぁそれでも少ないだろうけどw

最近、絵の調子が良いです
自分で言うのもアレですが良い絵が描けてきてるんじゃないかなーと
その内気付けなかった所に気付いて良いと思えなくなるだろうけど
今だけは・・・今だけは・・・

しかし、画風が安定しないのは良いような悪いような・・・
パッと見ただけで自分が描いたってすぐに分かるようになりたいんですよね
色々と試してみて描き易い方法を定着させればいいのかな
やっぱり漫画とか動画みたいに大量に描く必要があれば安定しそうだ

漫画か動画かって言ったらやっぱり動画の方が好みかな
例大祭に申し込んでおいてなんだけど自分に漫画は合ってない気がする
漫画とういうかアナログが合ってないというか
自分の表現媒体はやっぱりネット上とかデジタルな所しか無いかなって
元々絵を描き始めた理由がみすちーMADだしw
そういう意味でも本当に合ってないのか確かめる為の例大祭かなー
最初で最後の発刊にもなりかねないです
まぁその前に受からないと話にもならないんですけどw

来年2011年はシリーズ物の動画を作りたいと思ってますよ
目指す所は短めで何度でも見たくなるような動画です
公開日時はもとよりいつから作り始めるかすら未定ですが
期待しない程度に期待して待っててね!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
