スポンサーサイト


話をしよう

あれは今から36万・・・いや1万6000年前だったか・・・
まぁいい
私にとってはついこの間の話だが
君たちにとっては・・・あまり関係の無い話だ

ニコ童祭終了しましたね
制作者の方も視聴者の方もまずはお疲れ様でした

今回のニコ童祭は凄く盛りあがりましたね
特生放送は大盛況だったみたいです
全体的に盛りあがったには盛りあがったとは思いますが・・・
自分自身は不完全燃焼です

本来作りたかった物が完成しなかったとかってのもありますが
なんだが限界が見えた気がして

で、このままじゃイカンって事で
ちょっと真剣に動画作りについて勉強しようと
具体的に言うとFlashとAfter Effectsの勉強
表現の幅が少しでも広がれば質も上がるとオモウノデス

・・・自信は無いけどねw

お金を払って教えてもらう分には時既に手遅れですが
独学でなんとかする分には遅すぎる事は無いと考えてます

ここ半年程イラストに専念してたから動画の事はすっかりお留守だったよ
そうだな・・・次はこれを見てる奴にも付き合って貰うよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
