

ツイッターに書くにはちょっと長い夢の話

たまにはこんな話でも
夢といっても将来の夢とかじゃなくて寝てる時に見るアレ
基本的に見た夢を覚えていない人間なのでこんな話をするのはリアルでも無いですw

夢の中で自分は東方動画を作ってました。
しかし、まだ半分も出来ていない所で行き詰まり投げ出してしまいます。
どうしたものかとボーッとしていると突如として誰かが横に現れ途中の動画を勝手に再生していきました。
そして、その後に一言「完成させたらこれ絶対面白いよ」

覚えているのはこれだけ
その人が誰なのか、男なのか女なのかも分からない
ただ直感的にその人も動画を作ってる人だと感じたのできっとそうなんだろう
今まで少し作って投げ出した動画は一杯ある
今作ってる動画にも不信感を抱いてる

これでいいのか
これができるのか
これがうけるのか

でも本当はそんな事どうでも良かった
もっと自分自身を信用しようと思った夢でしたとさ

しかし本当に誰なんだろう

コメント

非公開コメント

No title

それは未来のあなたです!って展開だと面白いねw
プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
