

何から話すべきか・・・

前回言ってた参加している企画の詳細です

まずは「第二回東方ニコ童祭」
ニコニコの中で東方に関する動画をうpしたり生放送するお祭りです
自分は勿論動画での参加なのですが、生放送もしてみようかと思っていたり
何よりもまずは動画を完成させないといけないんですがw
余裕があれば二本創ろうと思っています。

そしてもう一つは
夏コミの合同誌に参加しました
その名も「こんな可愛いお燐ちゃんが犠牲になったはずが無い!!」です
内容はフルカラーお燐イラスト集で
コミックマーケット78 二日目 東チ‐35 ミミ尽ク。
で頒布となります
フルカラーのオフセットで44ページもあって800円
みすちー合同誌の時も思ったけど赤字覚悟の販売ってカッコイイw

正直、他の参加者さんが豪華過ぎて肩身が狭いですが
その分気合を入れて描いたので夏コミ行く人は是非是非買ってね!!!
そしてお燐の魅力にもっと気付くべき

詳しくはコチラへ!

そうそう
TOHO CLOCKの動画版が上がってましたね
ランキングでも一位になったりと凄い盛り上がり
自分の動画はpart1の17:25から流れるのでついでにどうぞw

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
