

東北ロック

TOHO CLOCK
ついに公開されました
面白い上に量も多いので思いっきり時間を盗まれてますw

参加者一覧を見てみたらかなり著名な方々の名前がちらほらと
こういう同じ空間で一人一人が思い思いの作品を作り投稿し公開されてる様を見ると
まるで美術展に来ているような気になってきます

とクォータリーピクシブの影響を軽く受けてたりw

自分は他の製作者さんとの交流のきっかけにもなったと思います
5秒という短い時間をどう使うか
他の方の作品を見てるともっとこうすればよかったああすればよかったと
創作意欲が湧いてきますw

なにはともあれ運営及び参加者の皆様
お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
