

時計と黄金週間

もうGWも中頃
どういう休みなのか完全に忘れて人々は遊んでます
自分も近所の玄関に掲げられた国旗を見るまで建国記念日だという事に気付きすらしなかったw

このGWこそはTOHO CLOCKに提出する動画を進められると思っていました
というか、いつもよりは進んだ
進んだのだが思った程には進んでくれなかった
予想外のイレギュラーが起こり過ぎて手が付けれなかった

でも嬉しい誤算として予想してた作画枚数を大きく下回るって事があったからプラマイゼロなんじゃないだろうか
それでも当初の予定より大きく変更してるんだけどね

今はやっと半分ぐらいまで来たので締め切りには間に合いそう
余裕があったらもう一つ作りたいなと思ったり思わなかったり…

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
