fc2ブログ

香霖堂に春が来た

あれ?香霖堂の紹介ページにあった絵に火車が居る

という訳で新作「ツェペシュの幼き末裔

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第二話の冒頭のワンシーンからです。
ツェペッシュと聞いたら真っ先にレミリアが浮かんだので衝動的に描きましたw
紅魔館の内装は三月精を参考にしたり
咲夜さんのハイヒールに悩まされたり
しかし、発光を際立たせる為に影塗りを控えめにしたのは失敗だったなぁwww

それと例大祭7集合絵の募集が終了しましたが
凄い数だ…しかも皆上手い…
自分はお燐で参加しましたが自信が無くなっちまいそうだw
しかもほぼ同じ位の時にうpした同じような構図のみすちーの方が評価が良いっていうねw

動画も作ってるには作ってるんだけど描かないといけない枚数が多いのと
それとは別に絵を描いてるせいであんまり進んでなかったりw
GIMPにベタ塗りスクリプトを導入したから少しは早くなるのかな

コメント

非公開コメント

プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード