

一周年

番台さんの新作見てて自分も一周年だと気付き
松下さんの動画見て作ろうと考え
その日の内に作成しましたw(多分半日使いきったかな)
投稿時間を初投稿の時と同じに合わせようと、必死に作ってたら画質が残念な事に
しかも1秒遅れる始末w

やっぱnmの方が綺麗だし楽に作れるんだよなぁ
今回のはビットレートの関係で出来なかったけど・・・
いや、その内nmで作り直そうかしらw


プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
