

第8回博麗神社例大祭

はい、地震の影響で延期になった博麗神社例大祭ですが
私は本来出す予定だった本を携えて参加しようと思います

M-17a からわさ
新刊「にゃあい!」¥300円

となってます
既に黒歴史になりかけてますがよろしくお願いします!

入稿しました

なんとか入稿まで終了しましたよ!
例大祭の当落発表があってからの約3ヶ月間はマッハのごとく過ぎ去りました
まだ完全に安心できる訳じゃないんですがこれでゆっくり眠れますw

そんな頑張って作った本は
第8回博麗神社例大祭 M-17a「からわさ」にて頒布します
タイトルは「にゃあい!」
某男の娘雑誌のパロだったりします
怒られないか怖い

たいへんです

例大祭に受かってしまいました
場所はM-17aとなります
言わずもがなバリバリのお燐島です
頑張って本を出せるようにしようと思うのでpixivの更新は例大祭前まで停止する予定です
あくまで予定w

それと、サークルカットだけどアレ描いてから結構日が経ってるせいもあってか
かなり描き方が変わってるのよね
今からでも描き直したい勢いだけど時既に時間切れ
本の中身と作画がかなり違ってくるだろうけど仕様です!同一人物が描きました!
サークルカットだけ見てバイバイされたら・・・とか考えちゃうともうw

嗚呼、修羅場にならない事を祈る

明けました

新年明けましておめでとうございます
日付が変わって直ぐに神社に行ってお神酒飲んできました
毎年の事ながら普通の巫女服のはずなのに感じるこの違和感はどこからやって来るのだろうかw

後、冬コミ行って来ましたよ
突発的に行ってきたのでハプニングばかりでしたが
なにはともあれ無事に帰って来る事が出来て良かったです

次は例大祭・・・か

さて、新年の抱負ですが
やりたい事が沢山あります
大きい所で例大祭のサークル参加
後は動画とか漫画とか背景を描く練習もしいたいですね
全部は難しいかもしれないですが半分でも達成出来るように頑張るつもりです

今まで動画の方は誰かの二番煎じというかトレス物ばかりだったので
今度からはオリジナルストーリーを使ったシリーズ動画を作るつもりでいます
まぁ・・・その動画を作る中でも色々と練習というか条件を含めて作るつもりなので
一話公開まで時間がかかるかもしれませんがw
うp出来た時はほほえみながら見て下さい

それから新年として
【東方手書きコミュ】東方幻想歌留多2011【合作企画】


【東方手書きコミュ】新年無茶振りリレー【合作】Part1


この二つの企画に参加させて頂きました
正直な話

自分で見てて恥ずかしいですw
新年からちょっと悔いが出来てしまいました
今からもうリベンジ宣言します
絶対にもう一度参加してやるんだから!

いろいろやってます

例大祭に申し込んだよ!
受かるかどうか分からないけど受かればお燐本を出す予定です
あと何かグッズでも作りたいですね

年末には冬コミなんてのもありますが、自分は家でぬくぬくするつもりです
例大祭の原稿をやってると良いんですけどw

そして!
ニコニコ動画では年始恒例の企画や正月らしい企画にも参加してます
色んな意味で無茶してるので見かけたら笑って下さいw
プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
