

ういういお

サイトできたー
まだ外部リンクできてませんが仮設って事で

http://karawasa.bake-neko.net/

新サイト

新しいサイトを作ってます
なかなか上手く行かないのでいつ公開になるかは分かりませんが完成したらリンク貼りますね
そうなたらここは閉鎖ですかね

考えをまとめてみる

まずは心よりお見舞い申し上げます。
私は無事でした
しかし、ツイッターの影響なのか気が気じゃないです
自分に出来る事といえば募金ぐらいだと思うので色々な所で少しずつ入れてますよ
絵を描く事で何か出来ればとは思うんですが何ができるのだろう
pixivではエア例大祭として頒布予定だった本を全文あげるというのが行われているみたいですが、
私の頒布予定だった本は今となっては流行りの言葉で不謹慎というか
代理のイベントが行われても出せるかどうか怪しいレベルですw
でも印刷所さんの所には既に出来上がった本があるんでどこかで出さなきゃいけないんですよね
とりあえずは例大祭社務所さんの動き次第という事で
また別の本を作る事も視野に入れつつ検討していくつもりです
書店委託って需要あるんだろうか・・・

3月20日追記
例大祭の開催日が5月8日となりました
奇遇?にも頼んでた印刷所さんの預かり期間もその日までです
まだ不確定ですが無理にでも参加するぐらいの覚悟はありますよ

年末は家でゆっくりすると言ったな

ア レ は 嘘 だ

いやー本当はぬくぬくしてるともりだったんだけど気付いたら冬コミに行く事になってました
ホテルの予約とかが心配です
それでも頑張って漫画も動画もやっていこうとは思ってるから甘いんだよなぁ

そして、pixivさんの例大祭企画が始まりました
初戦で地霊殿と永夜抄がぶつかるのが凄く辛いです
だってまだお燐を描くかみすちーを描くかで迷ってるんだもの
まぁ永夜抄の方が有利だからお燐を描くだろうけど
どっちが勝っても嬉しいって事で納得しときます

最近描き方がコロコロ変わっちゃってどうすりゃいいんだ

絵の話だったり

たまに書きたくなる日記
ちょっと更新頻度を上げてみようかなとか思ってます
まぁそれでも少ないだろうけどw

最近、絵の調子が良いです
自分で言うのもアレですが良い絵が描けてきてるんじゃないかなーと
その内気付けなかった所に気付いて良いと思えなくなるだろうけど
今だけは・・・今だけは・・・

しかし、画風が安定しないのは良いような悪いような・・・
パッと見ただけで自分が描いたってすぐに分かるようになりたいんですよね
色々と試してみて描き易い方法を定着させればいいのかな
やっぱり漫画とか動画みたいに大量に描く必要があれば安定しそうだ

漫画か動画かって言ったらやっぱり動画の方が好みかな
例大祭に申し込んでおいてなんだけど自分に漫画は合ってない気がする
漫画とういうかアナログが合ってないというか
自分の表現媒体はやっぱりネット上とかデジタルな所しか無いかなって
元々絵を描き始めた理由がみすちーMADだしw
そういう意味でも本当に合ってないのか確かめる為の例大祭かなー
最初で最後の発刊にもなりかねないです
まぁその前に受からないと話にもならないんですけどw

来年2011年はシリーズ物の動画を作りたいと思ってますよ
目指す所は短めで何度でも見たくなるような動画です
公開日時はもとよりいつから作り始めるかすら未定ですが
期待しない程度に期待して待っててね!!!
プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
