

ういういお

サイトできたー
まだ外部リンクできてませんが仮設って事で

http://karawasa.bake-neko.net/

新サイト

新しいサイトを作ってます
なかなか上手く行かないのでいつ公開になるかは分かりませんが完成したらリンク貼りますね
そうなたらここは閉鎖ですかね

第8回博麗神社例大祭

はい、地震の影響で延期になった博麗神社例大祭ですが
私は本来出す予定だった本を携えて参加しようと思います

M-17a からわさ
新刊「にゃあい!」¥300円

となってます
既に黒歴史になりかけてますがよろしくお願いします!

考えをまとめてみる

まずは心よりお見舞い申し上げます。
私は無事でした
しかし、ツイッターの影響なのか気が気じゃないです
自分に出来る事といえば募金ぐらいだと思うので色々な所で少しずつ入れてますよ
絵を描く事で何か出来ればとは思うんですが何ができるのだろう
pixivではエア例大祭として頒布予定だった本を全文あげるというのが行われているみたいですが、
私の頒布予定だった本は今となっては流行りの言葉で不謹慎というか
代理のイベントが行われても出せるかどうか怪しいレベルですw
でも印刷所さんの所には既に出来上がった本があるんでどこかで出さなきゃいけないんですよね
とりあえずは例大祭社務所さんの動き次第という事で
また別の本を作る事も視野に入れつつ検討していくつもりです
書店委託って需要あるんだろうか・・・

3月20日追記
例大祭の開催日が5月8日となりました
奇遇?にも頼んでた印刷所さんの預かり期間もその日までです
まだ不確定ですが無理にでも参加するぐらいの覚悟はありますよ

入稿しました

なんとか入稿まで終了しましたよ!
例大祭の当落発表があってからの約3ヶ月間はマッハのごとく過ぎ去りました
まだ完全に安心できる訳じゃないんですがこれでゆっくり眠れますw

そんな頑張って作った本は
第8回博麗神社例大祭 M-17a「からわさ」にて頒布します
タイトルは「にゃあい!」
某男の娘雑誌のパロだったりします
怒られないか怖い
プロフィール

マドウクシャ

Author:マドウクシャ
動画作ったり絵描いたりしてます
どちらかと言えば動画がメインだが
猫が大好きなのです

東方カウンター
応援中
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンクフリーだし好きに使ったらどう?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
